お知らせ・ブログ

  1. HOME
  2. お知らせ・ブログ
  3. 3か月点検に行ってきました(❁´◡`❁)

2020.11.09

3か月点検に行ってきました(❁´◡`❁)

こんにちは😊

最近、朝晩冷え込んできましたが、

体調崩されていないでしょうか❔❔

寒さにも負けず、コムズスタッフはみんな元気です( •̀ ω •́ )✧

 

 

先日、新築3か月点検に行ってきました🚛💨

お施主様への聞き取りから始まり、外回り、部屋の中に至るまで、しっかりと点検してきました🏘

 

建具調整している様子をちょっとだけ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

3か月点検に行ってきました(❁´◡`❁)

コムズホームでは、新築お引渡し後3か月、1年、2年、5年、10年と、定期点検を実施しています☺

 

お施主に会えるのも毎回楽しみです☺

 

定期点検以外でも、何かあったらすぐに連絡していただけるような、そんな信頼関係を築きたいと思っていますので、

これからもよろしくお願いいたします(´▽`ʃ♡ƪ)

 

VIEW LIST