お知らせ・ブログ

  1. HOME
  2. お知らせ・ブログ
  3. 無事に上棟が終わりました

2021.02.02

無事に上棟が終わりました

無事に上棟が終わりました

こんにちは。コムズホームです😊

 

気が付けばもう2月です💨

ついこの間、新年を迎えたばかりなのに…早いものですね😱

 

 

それはさておき、

先日、注文住宅の上棟が無事に終わりました🏡

 

お天気にも恵まれ🌞職人さんのパワーとチームワークのおかげで、最後までスムーズに進めることができました🤗

 

無事に上棟が終わりました

上棟は、柱や梁などの構造部分が完成し、家の最上部で屋根を支える棟木を取りつけることを指す、家づくりの大切な工程のひとつです😊

棟が上がったことに感謝し、これからの工事の安全を祈願する大切な儀式なのです(❁´◡`❁)

 

 

お施主様とご縁があり、無事に上棟の日を迎えられたことを、

大変嬉しく思います😊

これから、まだまだ工事は続きます。

安全に進めていきたいと思います(❁´◡`❁)

 

 

ではまた🖐

VIEW LIST