お知らせ・ブログ

  1. HOME
  2. お知らせ・ブログ
  3. 吹付断熱を施工しました

2020.12.14

吹付断熱を施工しました

吹付断熱を施工しました

こんにちは。コムズホームです\^o^/

今朝は冷え込みましたね~😱

毎日、布団から出るのに時間がかかります😱😱

 

それはさておき、

注文住宅、着々と進んでおりますよ~🏡

先日施工した、吹付断熱の様子をチラッと♪(´▽`)

 

コムズホームでは、写真のようなウレタン素材の断熱材を使用しています😄

吹き付けられた断熱材が、モコモコ膨らんでいく様子は、ついつい見入ってしまいます👀

吹き付けられたばかりの断熱材は薄いですが、膨らむことによって隙間なく断熱材が施工できるので、気密性の良い住宅ができるのです(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

 

 

吹付断熱を施工しました

この断熱材があるのとないのでは、現場の体感温度が全く違うからビックリです😲

この時期は、断熱があるとありがたいです(❁´◡`❁)

 

では、また現場から報告します🖐🏻🖐🏻

 

 

 

VIEW LIST