お知らせ・ブログ

  1. HOME
  2. お知らせ・ブログ
  3. お引渡しが終わりました🏠

2021.04.04

お引渡しが終わりました🏠

お引渡しが終わりました🏠

こんにちは。コムズホームです😊

 

4月です😊そうです🤚お花見の季節です❗❗

いろんなところで綺麗に桜が咲いています🌸🌸

しかし…💦

今年もコロナの影響でお花見は難しそうですね😰

来年はできることを祈ってます🙏

 

さて、今日は先月お引き渡しが終わった注文住宅の紹介です🤗

今回のコンセプトは、猫と共に暮らす家です🐈

キャットウォークに腰壁などなど、猫ちゃんに嬉しい工夫が満載です🐈🐈

お引渡しが終わりました🏠

お引渡しが終わりました🏠

全貌は、HPの施工事例に載っております🏠

ぜひぜひご覧くださーい😀

 

ではまた🖐

VIEW LIST